読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

石原慎太郎氏「尖閣購入時にオバマがCIAに私の暗殺命令」

先程、ネタ探しにヤフーニュースを斜め読みしていたところ、『石原慎太郎氏「尖閣購入時にオバマがCIAに私の暗殺命令」』という記事が目に入りました。

週刊ポスト2017年5月19日号からの抜粋のようです。

本当は全文コピペして半永久的にアップし続けたいところなのですが、著作権のことがよくわからないので、やめておきます。

必読ですよ!

石原慎太郎さん自身が、自分はオバマさんに暗殺されそうになった、といったことを言っているのです!

ワオ。

なお、この記事で石原慎太郎さんは、亀井静香さんと共に、日本の現状を憂う“不良老人”とされています。

豊洲でシンナーでも吸っているのでしょうか?

シンナーはやめた方がいいです。

身体に毒です。

石原慎太郎さんが先日、都議会でお話ししている姿をテレビで拝見した時、単刀直入に申し上げて、オリンピックの選手よりは元気なく見えました。

このままでは、オバマさんに殺される前に、身体を壊してしまいますよ。

僕のまわりには優等生タイプのジジイ、ババアしかいないので、お二人のような“不良老人”は希少です。

いつまでも、大物高齢者として、日本の現状を憂いていただければと思います。

かしこ