読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

川谷絵音さん、復活!

先ほどYahoo!ニュースを斜め読みしていたら、ダウンタウンさんの松本さんが川谷さんの復帰を認めたようです。

(認めてない可能性もあります)

ホッとしました。

あとはビートたけしさんと、マツコデラックスさんにオーケーをもらえば盤石でしょう。

ちなみに僕はとっくにオーケー出してます。

関係ないからです。

川谷さんの歌が好き、ただそれだけです。

話が脱線しますが、松本さん、たけしさん、デラックスさんに対する僕の立場は完全にフラットです。

ほとんどテレビを見ないから。

いわゆるフラット35です。

だから、有吉さん、宮根さん、所ジョージさん、秋元康さんに対してもフラット35です。

そんな僕なのに、ハリセンボンのお二人については変動金利型のローンを組んでいます。

なぜか?

僕がテレビをつけると、必ずハリセンボンさんが登場しているからです。

彼女達の「そんなこと、言ってねーよ」的なギャグ、変に味のあるギャグよりずっと好きです。

というわけで、僕的には、ハリセンボンさんはほとんどテレビに「出ずっぱり」なわけです。でも、本当に誰よりも「出ずっぱり」なのかと言われると、断言はできません。

テレビをあまり見ないからです。

ちなみに、僕的には、ハリセンボンさんの次にテレビに「出ずっぱり」なのはオードリーのお二人、およびウッチャンナンチャンのナンちゃんです。

とにかく、川谷絵音さんにはいい曲をもっと書いて欲しいし、できれば一曲くらいハリセンボンさんに捧げて欲しいと思っています。

バイビー。