読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

【仲間さんへ】公開プロポーズ

僕はこのブログ、誰にも知らせず、匿名で書いています。

だから、あなたが、まさに今この時に、僕からプロポーズされていることに気づく可能性はゼロに近いでしょう。

でも、好きです。

無邪気なあなたが大好きです。

あなたは生まれたばかりの子鹿のように世界を眺めます。

感情を露わにして、笑い、驚き、カンカンに怒ります。

あなたを見ていると、僕のまわりの世界までもが活き活きとしてくるのを感じます。

結婚してください。

でも、あなたを騙したくはない。

僕の汚れた部分を隠してまで、あなたを手に入れたいとは思いません。

ちょっと形而上学的なプロポーズになりますが、

もし、あなたに僕の汚れが見えなかったらイエスと言ってください。

汚れが見えたらノーと言ってください。

終わり。