本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

【山坂さんへ】公開プロポーズ

僕はこのブログ、誰にも知らせず、匿名で書いているから、あなたがいま僕にプロポーズされていることに気づく可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

好きです。

あなたのお母様を初めて見た時から、僕はあなたが美人になることを確信しています。

でも、美人になるから好きだ、で片付けて欲しくありません。

性格も良い人だと思っています。

クラスのスケ番グループに所属していないし、教室の隅で人の悪口ばかり言っているような陰気なグループにも属していない。

でも、ちょっと気になるのは、あなたのお父様を見たことがないということです。

でも、そんなことを言い出したらきりがありません。

結婚して下さい。

イエスなら、お父様の写真を見せて下さい。

ノーなら、、やっぱりお父様の写真を見せて下さい。