読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

【岡嶋さんへ】公開プロポーズ

僕はこのブログ、誰にも知らせず、匿名で書いているから、あなたがいま僕にプロポーズされていることに気づく可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

好きです。

あなたのちょっと尖った肩が好きです。

その肩をさりげなく強調するあなたのセンスも好きです。

一生うまくやっていけそうな気がします。

ケンケン肩肩。

無駄なシャレ(いわゆるムシャレ)を言ってしまいました。

イエスなら、明日、友達とパーティーを開いて下さい。

僕は「あれ、どうしたの?」的な感じで参加します。

ノーなら、パーティーでカリフォルニア巻きを出して下さい。

僕はあれ、中途半端で嫌いです。