
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

OL二人組とバーで盛り上がる

いま二次会から帰るとこ。

時間がないので、誤字脱字は気にしません。

オシャレなバー的なところで、締めにパエリアを食べちゃった。

先輩、奢らせてごめんなさい。

そんなとこに行くつもりはなかった。

養老乃瀧からなんであんな店に行ったんだー。

流れが理解できまシェーン。

でも、OL二人組ととおしゃべりできたのはラッキー。

同じ会社で、明日は休みなので、夜更かししているとのこと。

いけませんなー。

近所の若い子は。

何をおしゃべりしたこというと、親父ギャグについて。

親父ギャグって言葉、有名な割に、あまり聞いたことがないという議論。

確かに。

僕のギャグは比較的センスがいい方だって。

親父ギャグじゃなかってさ。

おいおい、そんなこと言って大丈夫かよ。

そういえば、僕もあんまり親父ギャグって聞いたことないな。

といいつつ、前述した

「近所の若い子は。」

という部分は親父ギャグだった気がしなくもない、今日この頃。

歩きスマホは危ないのでこの辺で。

おやすみなさい。