本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

【香織さんへ】公開プロポーズ

香織さんへ

僕はこのブログ、誰にも知らせず、匿名で書いているから、あなたがいま僕にプロポーズされていることに気づく可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

だからこそ僕は気楽にプロポーズできるのです。

好きです。

ショートカットのあなたが大好きです。

あなたが友達と話をしながら笑っている姿が大好きです。

でも、あなたの友達はちょっとバカっぽいので、あなたもバカなのかと不安になることもあります。

そのことさえ除けば、中肉中背なあなたが好きです。

泥棒な僕ですが、プロポーズ、受け入れてくれますか?

OKなら、明日、東京タワーからスカイツリーまで縄を張って、鯉のぼりを千匹ぶら下げてください。

NOなら、鯉のぼりを二千匹ぶら下げてください。

一人でできないようなら、手伝いますよ。

おやすみなさい。