
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

ニコニコ超会議 初音ミク

お題「最近知った言葉」

ニコニコ超会議

いわゆるニコ超。

はじめて知りました。

ビートたけしさんが毒舌を爆裂させたようです。

あんまりトランプさんを刺激するようなことは言わないで欲しいものですが、言っちゃったのかな?

知っている人がいたら教えてください。

たけしさんにつられて、小池百合子さん、小林幸子さん、初音ミクさんまで毒舌を爆裂させたようです。

小林幸子さんの毒舌には興味があるな。

ちなみに僕は初音ミクさんのことも、四国の山奥に住む80歳のおばあちゃんくらいの情報しかもっていません。

「人間じゃない」

その一言に尽きます。

四国のおばあちゃんは、初音ミクさんのことを「ひとでなし」と呼んでいました。

言っていることは同じですが、四国のババアの方が言い方がキツイと思います。

おやすみなさい。

 

Twitterも読んでね

https://twitter.com/honya_taisyou