本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

長すぎるゴールデンウィーク

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

ゴールデンウィークが2017日も続いたら、嬉しいけれど、日本の経済は停滞すると思う。

円安が進むかもしれない。

円が高騰するかもしれない。

でも、休みまくっているわけだから、そんなことは関係ない。

僕はゴールデンウィークが2017日続くのなら、簿記三級の勉強をすると思う。

もしくは、成長の遅い動物を飼うかもしれない。

恋人も欲しい。

2017日間も浮気しない貞淑な女がいまどきの日本にいるとは思えないけど。

この記事、我ながらテキトーすぎる。

破滅型なブログって感じがする。

ゴメンね。

でも僕、根は博愛主義者だから。

破滅型な博愛主義者が好きな人、できれば最初の記事から読み直して欲しいな。

http://honya-taisyou.hatenablog.com/entry/2017/01/21/233342