読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

クイズ部

今週のお題「部活動」

僕は中高一貫校に通っていました。

その6年間、クイズ部に所属し、青春の全てをクイズに捧げました。

顧問の先生の熱血指導のもと、僕はメキメキとクイズの腕を上げ、高校2年生の時には、東アジアクイズ王選手権(高校生個人の部)で銀メダルを取ることができました。

でも、あの時はどう考えても金メダルが取れた。。

勝戦で対決したのはシンガポールの超カワイイ女の子でした。

可愛すぎて不覚をとりました。

邪馬台国の女王は?という問題に菊池桃子と答えてしまったのです。

終わり