
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

リアクションがよくわからない自己紹介

今週のお題「自己紹介」

こんにちは

暑いですね。

初夏ですね。

えーと、自己紹介したいと思います。

(まばらな拍手)

えーと、初夏ですね。

えーと、あと何分ですか?(司会者に聞く)

あと2分だそうです。

そう言われると焦りますね。

今日は7つ話したいことを用意してきたんですが、えーと、どれか1つに絞らなきゃいけませんね。

えーと、順位つけてなかったから、1つに絞るのは、困ったな、あと何分ですか?(司会者に聞く)

(まばらな拍手)

なんでここで拍手なんですか?

(「よっ、日本一!」の声)

いや、困ったな。

まだなにも話していないんですけど。

え、もう時間切れ?

(まばらな拍手)

ありがとうございました。