読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

絶対に囲っておくべき3人の神女

お題「新生活」

僕が生き返ってから3日になりますが、特にマスコミの取材もないし、母親からは「お前、遊びまわってばかりいないで、たまには勉強しなきゃダメよ」と言われただけです。

でも、2つだけ変化がありました。

「神」という単語を連発するようになったこと。

神アプリ、神ゲームみたいな感じです。

稲田神大臣みたいな感じです。

もう1つは「女を囲う」が口癖になったこと。

1はともかくとして、2には参ってます。

「お前のこと、囲っていい?」

確かに僕には昔から男尊女卑的な傾向はありましたが、「囲いたい」という願望は全くありませんでした。

もう一度生き返ってみたい気もしますが、これ以上変な語彙が増えちゃうと困るので、当分は静観したいと思っています。