読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

スプリングコート2018

僕は、Love or Love というブランドの専属デザイナーです。

主にスプリングコートを専門にしています。

ただ、残念ながら、スプリングコートを着る季節は短い。

あっという間に過ぎ去ってしまう。

でも、それがゆえに、オシャレ力が試されるアイテムでもあるわけです。

というわけで、僕のコンセプトは「薄っぺらく、でもゴージャスなスプリングなコート」です。

いま、僕は来春のコレクションにむけて準備を始めているところですが、注目している素材はサランラップです。

寒かったり、雨が降っている日は多めに巻けばいいし、小春日和には軽く巻けばよい。

職場に着けば、芯にグルグル巻いて仕舞えばいいので、ロッカーのないOLにも最適。

唯一の難点は通気性ですが、僕はスプリングコートに通気性を求めていないので、特に問題ありません。

あとはカラーなのですが、サランラップは透明なので、僕が決める必要はありません。

一部のマニア向けに包帯バージョンも用意するつもりです。