読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

僕が小学5年生の時に書いていた自己紹介

今週のお題「自己紹介」

僕は頭がいいです。

(その後バカになり、3浪3留しました)

僕はクラスで一番背が高いです。

(その後伸び悩み、今はどちらかといえばチビな方です)

僕は学校の裏にある雑木林で探検ごっこするのが大好きです。

(いまでは大規模マンションが建っています)

いつか百合子ちゃんと結婚するつもりです。

(この点については色々とありました。一時期つきあったことはあるのですが、半分遊びのようなものでした)

僕は犬を飼っています

(老衰で死にました)

将来はパイロットになりたいと思っています。

(僕はいま宇宙飛行士です)

終わり