本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

約束を守る男の仁義なき自己紹介

今週のお題「自己紹介」

熱が下がらずもうろうとしていたところ、目覚まし時計が鳴りました。

サザエさんの時間だからです。

で、スマホのメールチェックしたところ、驚き桃の木山椒の木。

下記の記事に「コメント」が寄せられていたのです。

honya-taisyou.hatenablog.com

この記事は、個人的には改心の出来だったのですが、一般大衆には理解されず、仲間内では「幻の傑作」と呼ばれていたものです。

コメントを寄せてくださった方は、僕の意図を完璧に理解して下さっていました。

「目利き」です。

でも、承認しません。

公開しません。

なぜか?

おさらいの意味も込めて以前の記事を再掲します。

honya-taisyou.hatenablog.com

と、いうわけです。

僕は約束を守る男なのです。

器の大きな男なのです。

でも、「ああ、もうすぐ、サザエさん、終わっちゃうよお」的に器が小さい男でもあるのです。

コメントを下さった方、心の底からありがとう。

ちなみにいま僕の熱は37.2です。

ハンパないです。