本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

卑屈過ぎる自己紹介

今週のお題「自己紹介」

もしかすると容姿も人並みかな、なんて言ったらバチが当たりますよね。

平均以下なことくらい承知してます。

平均以下とまで卑下しなくてもいいんじゃないの、なんて、無理してフォローしなくていいですからね。

気を使わせてごめんなさい。

僕が平均より上のはずないじゃないですか。

ねえ、平均より上のはずないでしょ。

平均より上っていうのは、もっとまともな容姿の人のことを言うんですよね。

もう絶対に、僕が平均以上だなんて言わないで下さいね。

恥の上塗りですよ。

お気持ちはありがたいですが、僕が平均より上のはずがないじゃないですか?

ねえ。

だから、そんなこと言わないで下さいよ。

僕は平均より下だと思いませんか?

終わり

 

Twitterも読んでねhttps://twitter.com/honya_taisyou