読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

鼻声で自己紹介

今週のお題「自己紹介」

前回の記事の続き。

風邪は悪化の一途をたどっています。

熱は37.7。

先ほどは37.4。

「4」が「7」になった分だけ、ラッキーセブン的に先が見えてきたということもできるかもしれませんが、悪化していることは認めざるを得ない今日この頃です。

で、今回の風邪は鼻風邪かつ喉風邪です。

鼻が出て、喉が痛い。

あんまりさえない風邪ですね。

悪寒もしないし、頭痛もありません。

お腹も大丈夫。

どちらかといえば、みすぼらしい風邪です。

それでも、僕は自己紹介します。

主治医の反対を振り切って。

僕は破滅型的のブロガーなのです。

で、

この「で、」は僕が多用する志の低い接続詞なのですが、鼻が詰まっているので、今夜は「んで、」って感じになってるのですが、、

疲れました。

これが僕の限界です。

これ以上、書けません。

おやすみなさい。

 

Twitterも読んでねhttps://twitter.com/honya_taisyou