本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

再び浅田真央さんについて

先ほど朝7時のニュースで浅田真央さんの引退会見を見ました。

やっぱり浅田さんは特別な人だったんですね。

普通じゃありません。

すっかり感動してしまいました。

ひねくれ者の僕ですが、素直にそう思いました。

洋服も素敵だった。

スケートの時のユニフォームを着てきたらドン引きしていたと思う。

というのはタチの悪い冗談。

で、これまた冗談に聞こえるかもしれないけど、僕は本気で浅田さんと結婚したいと思いました。

でも、絶対に結婚できないと思う。

このブログを読んで、浅田さんが僕と結婚したくなるとは思えない。

予選落ちの恋。

リンクに立つこともできない恋。

こういうタイプの男が好きなら別だけど。

記者会見で質問して欲しかったな。

「特によいところのない男を好きになる可能性ありますか?」