本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

眠すぎてラブレターしか書けない

眠すぎて本も読めない。

眠すぎてラブレターしか書けない。

はじめまして。

僕は沖田といいます。

死ぬほど好きです。

死に方は決めていません。

痛いのは嫌だな。

苦しむが長引くのも嫌だな。

寝ているときにズドン、がいいです。

死ぬほど眠いので、もうすぐ眠れると思います。

どうぞご遠慮なく。

でも、寝たら死ぬべき理由がなくなるので、殺さないでください。

起きて元気になったら、デートしてくれませんか?

あんまり女性と付き合ったことがないので、場所は原宿でいいですか?

ちなみに、あなたはどこに住んでいるのですか?

首都圏ですか?

地方だとすると遠距離恋愛ということになりますが、一度も会ったことのない人を口説くのは、悪い男って感じがする。

女を弄んでいるというか。

お願いだから首都圏に住んでいてください。

僕は眠いのです。

ちょっとの間、夢を見させてください。

そしたら、元気になって、ぐいぐい口説きますよ。

鹿児島娘だって?

やってやろうじゃありませんか。

でも、今は眠りたい。

できれば、そのあと原宿に行きませんか?

原宿でデートしましょう。

あなたが鹿児島から来た観光客なら、なにか土産物を買ってあげますよ。

なにがいい?

僕はあまり女性のこと知らないから自信ないけど、Tシャツかな。

ボランティアっぽい黄色のTシャツ。

あと、それに似合うパンタロン

でも、パンタロンってなに?

女性のことよくしらないのでわからないや。 

とにかく死ぬほど眠い。