本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

エイプリルフールの翌日

事情があり、夜更かししてます。

僕がこんな遅くまで起きていることは滅多にありません。

レアケースです。

いまちょうど真夜中の隙間時間なので、エイプリルフールの翌日における「嘘」について、思いついたことをメモさせてください。

エイプリルフールの翌日の嘘は「本当」である。

話は変わりますが、僕は以前、本ブログを4月からリニューアルすると宣言しました。

なにも変わっていないじゃないかと思っている方もいるでしょうから、簡単にご説明します。

僕はヒマな時にしかブログを書かないことにした。

これが、今回のリニューアルです。

では、おやすみなさい。