
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

社長

いまマックにいるのですが、12分後に職場に戻らなくてはなりません。

かなりヤバイ会議があるのです。

社長をクビにするかどうか決めるのです。

どうしようかな?

社長は根はいい人です。

先見の明もあるし、我が社をあっという間に優良企業にしてくれました。

でも、なんとなく、飽きちゃったのです。

社員全員が。

飽きられたという理由で、クビになった社長がいるのか、僕は知りません。

おそらくいないでしょう。

でも、飽きちゃった。

なんというか、表情とか、声に飽きちゃった。

話している内容自体は悪くないんですけどね。

やっぱり、クビにしよう。

例えどんな人格者であっても、飽きちゃった以上ついていけません。