
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

遅すぎた朝食

私たち、食べるのが遅すぎたみたいね

(投げやりに笑う)

スクランブルすぎた。

(うっすらと涙)

どうして焦がしたの?

トイレに行っていたら焦げちゃったんだ。

もう、サラダね。

そうだな。もう、サラダらだ。

最後の朝食ってわけね。

(自嘲的に笑う)

ミルクで乾杯。

それ、賞味期限、切れてるぜ。

私と同じね。

もういいよ。

じゃあ、言わせてもらうけど、そのトマトだって路地ものじゃない。ハウス栽培。私と同じで、いつでも買える。

なあ、朝食くらい気持ちよく食べさせてくれないか?

ごまドレッシング、取ってくれない?

今さらあなたにゴマすっても仕方ないわ。

やっぱりサラダだな

そうね、もうサラダね。

 

Twitterも読んでね
https://twitter.com/honya_taisyou