読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

【御報告】ハッカーを逮捕しました

御報告します。

ハッカーを逮捕しました。

なぜわかったか?

川柳の作風です。

ご存知ないと思いますが、川柳には「良い歯」という流派があります。

「良い歯」の特徴は、ヒキガエルプランクトン、オナラという言葉を勝手に季語と認定して崇めている、という点にあります。

ハッカーの川柳はまさにその特徴と一致している。

しかも、「良い歯」において、有機野菜という言葉を用いることができるのは、その代表者一人なのです。

つまりコンピューター雷蔵です。

http://honya-taisyou.hatenablog.com/entry/2017/03/10/171013

コンピューター雷蔵はこう供述しているそうです。

「今回のことは虫歯だった」

わけがわからないけど、僕はコンピューター雷蔵に借りがあるので、せめて死刑にはならないように嘆願するつもりです。

というわけで、ハッカー騒ぎではずいぶんとゴタゴタしてしまいましたが、僕は当初の予定どおり、3月いっぱいは、このブログを中断しようと思います。

ちなみに、繰り返しますが、本ブログ、4月から完全リニューアルします。

お楽しみに!