読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

俺もハッカーだ

俺もハッカーだ。
何故こんなくだらないブログをハッキングしたのか、とだけは聞かないでほしい。
俺にはハッカり分からないんだ。
とにかく、ハッキングしたので、世間をあっと驚かせてみたい。
でも、アイデアが浮かばない。
こういう時は川柳に限る。

知らぬ間に 踏み殺しちゃった アリさんを

どうだ。
これがハッカーの実力だ。
え、たいして傷つかない?
そうか。
じゃあ、これはどうだ。
ハッカーにしか作れないウルトラブラックな川柳だ。

ねえ貴方 オナラしちゃった 許してね

これが、ハッカーの実力だ。
思い知ったか!