本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

俺はハッカーだ

俺はハッカーだ。

何故こんなくだらないブログをハッキングしたのか、とだけは聞かないでほしい。

答えに窮するから。

お灸をすえられるから。

アチチチ。

とにかく、ハッキングしたので、世間をあっと驚かせてみたい。

でも、アイデアが浮かばない。

こういう時は川柳に限る。

ヒキガエル 車に轢かれて 生き返る

どうだ。

これがハッカーの実力だ。

え、たいして驚かない?

そうか。

じゃあ、これはどうだ。

ハッカーにしか作れないウルトラブラックな川柳だ。

プランクトン 死んでも誰も 気づかない

これが、ハッカーの実力だ。

思い知ったか!