読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

【号外】ブログ中断まであと2時間

こんばんは。

先ほど、本ブログを3月いっぱい中断すると書かせていただきました。

事実、僕の心は、もはやブログから遠く離れています。

でも、僕は、自分の「ブログを中断する」という悲壮な記事に、バシバシ星をつけまくってきた読者に対して、ぶっちゃけ、ちょっとイラッとしちゃいました。

なんで、仕返しです。

僕は明日から多忙なので、今夜のうちに3月29日.30日.31日、3日分の記事を作成し、毎晩22時ジャストに公開することとします。

ちなみに内容は、サザエさんの最後で必ず登場する「ジャンケン」です。

22時になったらグーとかチョキとかパーといった文字をアップしますので、その瞬間にあなたも本ブログを見て、ジャンケンして下さい。

というわけです。

じゃあね、また、4月に。