本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

理想の最終回

お題「最終回」

最終回。

けっ。

笑っちゃいますよね。

ハッピーエンド。

悲しい結末。

衝撃。あなたは最後の3分間を耐えられるか?

胸キュン。

しみじみ。

3回泣きました。

けっ

僕はどんなドラマでも最終回が一番嫌い。

大円団って感じがして、しらける。

ドラマは大抵、序盤が面白い。

僕の理想は未完。

といっても、わざとらしい未完は嫌だな。

余韻はいらない。

マジの未完。

いま僕が構想しているのは、停電でテレビが消えて、それを口実に放送が打ち切りになるパターン。

わかる?

おやすみなさい。