本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

スタバでナンパ

ちわーっす。

ナンパ師の中羽っす。

178センチ。

とりあえず、肉体的には過不足ないっす。

学歴ないけど、女落とせればそれで十分っす。

というわけで、さっそく手ほどきしますかね。

俺、女、スタバで漁ってます。

まず、隣の席が空いている女を探して、その女が許容範囲だったら声をかけます。

「あのう、そのラテ、旨いっすか?」みたいな感じ。

で、旨いって言ったら、俺もそれにしよって言って頼むわけ。

で、その女の隣に座って「ラテって旨いっすね」って言うわけ。

それでもう一度「ラテ好きですか?」って聞くわけ。

だいたいそれでゲットね。

というわけで、新宿渋谷で張り合っても上には上がいるから、スタバがお勧めっす。

はっきり言って、楽勝っす。

 

Twitterも読んでね
https://twitter.com/honya_taisyou