本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

グッドモーニング!

グッドモーニング!

待ちに待った週末ですね。

でも、週末って終末と読みが全く同じで不思議。

縁起が悪い。

就活にかけて週活は?

週活、楽しもうぜ、みたいな。

でも、それだと平日も含まれちゃう。

まあ、どっちでもいいけど、みなさん楽しんでくださいね。

ちなみに僕は、近くのデパートのクリアランスセールに行ってきます。

嘘。

第一、クリアランスってなんだ。

本当は夜に友人の結婚式の二次会です。

司会をやります。

新婦にイマイチ興味を持たないので、あまりやる気を感じていない司会者です。

こんな感じで、土曜の朝からふてくされていると雷にあたって死にそうな気もするけど、今日は雷、発生しそうにないので、お生憎様。

じゃあね。

よい週末を!