
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

【緊急告知】孫が生まれました!

有意義

今日はどうしても記事を書く気がしない。

なぜかというと、孫が生まれたからです。

嬉しい。

でも、記事を書かないことによって、ブログのアクセス数が激減するのは悲しい。

孫に顔が向けられない。

ということで、ご祝儀がわりに、本ブログの最初から読み直してほしいな。

http://honya-taisyou.hatenablog.com/entry/2017/01/21/233342

 最近、新しい読者の方が増えてきました。

ぜひ、以前の文章に遡って、若かった頃の僕がいかに冴えていたか、最近、いかに耄碌しているか、体感していただければと思います。

あらら、お漏らししちゃった。

オムツ替えましょうね。