読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

ロックンロールなインタビュー3

お題「好きなバンド」

この企画、3人以上の方から反響があったら不定期に続けてみたいと思います。

ジェイムズ

テッドとヘンリーの関係は独特なんだ。タウンゼントとキース・ムーンジミー・ペイジとボンゾみたいな感じなんだけど、テッドはボーカルとベースだからさ。俺たちのバンドの持ち味はそこにあると思う。で、ジェフと俺もほとんど兄弟みたいな関係だから。なんていうかな、俺たちのバンドには縦軸と横軸みたいなものがあって。うまく言えないな。でも、ステージで俺は感じるんだ。俺がジェフと絡んでる時に、テッドとヘンリーが2人でグッと俺たちを押さえつけてくる時があってさ。で、俺たちは逆に自由にプレイできる。この感じはわかんないよな。CD聴いてもわからないと思う。しいて言えば、そうだな、ステージで時々、テッドが振り返ってヘンリーを見ることがあるだろ、ああいう時、そんなことが起こっているかもしれない。注意してみてくれよ。

 

Twitterも読んでね
https://twitter.com/honya_taisyou