
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

読者と激論します

無意味

前回の記事を読んでくれた方からメールがきました。

あなたは随分とひねくれ者やな。

丸の内やディズニーランド、最高やないか。

あんた、大阪人やろ。

けったいな奴やな。

アホちゃいますか?ホヤですか?ですよ。

確かに僕は丸の内やディズニーランドにシニカルです。

でも、青山のブチックで買い物したことありますよー

背の高い男に嫉妬したりはしませんよーだ。

アホか。

貧乏人でも高級パンツくらいなら買えるわ。

貧乏人 高級パンツで 得意顔

はっきり言ったろか?

おいらはあんたのつむじが見えるほどの大男や

悔しいよ〜。

悔しいよ〜。

でも「おいら」って、あんた、ほんまに大阪人か?

終わり

 

Twitterも読んでね
https://twitter.com/honya_taisyou