本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

ロックンロールなインタビュー2

この企画、4人以上の方から反響があったら不定期に続けてみたいと思います。
ジェイムズ

そう。当時、テッドはデイブにゾッコンだったからね。ペイスみたいな感じで俺たちの演奏を録って欲しかったんだよ。ただ、レコーディングが始まってみると、ヘンリーのバスドラがしっくりこないんだよね。でも、デイブはこれでいいって。で、仕方ないから、折衷案的にマイクの位置を思いっきり遠くにしてみたんだ。でもこれやっちゃったから、今度は他の部分も撮り直しってことになってさ、ジェフは頭きてその日はそのまま帰っちゃった。で、そのあと、俺たちみんなで話し合って、テッドには降りてもらった。大金払ってね。この件ではテッドも懲りてね、俺と一緒にマークに頭下げに行ったよ。でもさ、ここがテッドのスゴイところなんだけど、あの時に録った音源をコラージュしてスワンの後半部に使ったんだよ。あそこ面白いよね。

 

Twitterも読んでね
https://twitter.com/honya_taisyou