
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

ロックンロールなインタビュー1

無意味

この企画、5人以上の方から反響があったら不定期に続けてみたいと思います。

ジェイムズ

いや、あれは奴が先だ。俺はあいつが好きなことができるように、そう、グットガールの時と同じやり方さ。でもさ、あんなことになるとは思わなかった。30分くらいやってたよね。ヘンリーとテッドが笑い出しちゃってね。リズムがしっちゃかめっちゃか。でも、当時の俺たちはああいうのが持ち味だったからさ。あの時の録音があれば聴いてみたいな。さすがに最後はみんな飽きてきて、それでテッドが強引にJumpin'Jack Flash を歌い出したんだよ。そのまま、なだれ込んだ。うん。あれはすごかった。

 

Twitterも読んでね

https://twitter.com/honya_taisyou