
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

今日の出来心

無意味

お題「今日の出来事」

先程、薄幸そうな美人、雪原玲子さんとランチしていたのですが、彼女が「あーあ、仕事辞めたいな」と言うので、つい「俺もやめようかな」と言ってしまいました。

それから10分程の沈黙があり、突然、玲子さんが「出世したいな」とつぶやきました。

僕も一瞬躊躇した後で「そうだね」と答えました。

それからまた10分ほどの沈黙があり、玲子さんが「貴方は私の気持ちわかる?」と聞いてきました。

僕は追い詰められて「君のこともっと知りたいな」と答えたら、「男っていつもそう」と冷たく言われてしまいました。

終わり

 雪原玲子さんについては下記も参照してください。今後レギュラー化する可能性があります。

 

「できれば椎名林檎さんに主演してほしいドラマ」

 http://honya-taisyou.hatenablog.com/entry/2017/02/24/210000

 

Twitterも読んでね
https://twitter.com/honya_taisyou