本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

「犬のベル賞」にチャレンジしてみよう!

友人の中田代助が言いました。

「お前、イグノーベル賞、知ってるよな?」

「なんとなくな」

「俺たちにとってはノーベル賞と同じくらい高嶺の花だ」

「そうだな」

「だから、俺は『犬のベル賞』を設立することにした」

「マジかよ」

「ああ。マジだよ」

代助は涙ぐんでいました。

「なにか手伝えることあるか?」

「お前のブログで宣伝してくれないかな。百万円あげるから」

「百万円?」

「ヒェッヒエッ、今のは冗談。犬のベル賞」

「犬のベル賞って、そんなにレベル低くていいのか?」

というわけで、「犬のベル賞」を設立することにしました。

応募期限は1ヶ月後の4月12日。

応募はこの記事にコメントするか、ツイッターにリプライしてください。

https://twitter.com/honya_taisyou/status/841197179574280192

(ちなみに僕はリプライの意味がよくわかりません。この事実は 犬のベル賞の候補となっています。)

応募内容は人を傷つけなければなんでもいいです。