本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

嵐にうんざりな男

石原真太郎さん監督・原作・主演『嵐にうんざりな男』

クランクイン前の記者会見一問一答

記者 監督は本作をもって引退とのことですが

石原 そんなことは言ってないよ

記者 言いましたよ

石原 この映画は既定路線だったの。青島さんが撮る予定だったの

記者 青島さんがドラム叩く予定だったのですか?

石原 いや、僕だって叩けないよ

記者 練習していないということですか?

石原 君、それは失敬だ。君の会社の記事はいつでもファニーだよ

記者 ファニー?

石原 そう、いつでもファニーニュースだ

記者 ありがとうございます

石原 君、僕は君を屈辱しているんだよ

記者 ドラム叩けないのに?

石原 君の態度は極めて不愉快だ。出ていきたまえ

記者 マジで?

石原 あなたみたいなバカがいるから、僕はもう嵐にうんざりなんだよ

記者 松本潤かっこいいですよ

石原 若い頃の俺の方がかっこよかった

記者 とにかくドラムの練習はしないんですね?

石原 するよ。しますよ

記者 約束できますね

石原 なんで僕が君にドラムの練習をするか否か約束しなきゃいけないんですか?

記者 ファニーだからです

終わり

 

Twitterも読んでね
https://twitter.com/honya_taisyou