
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

Twitter、もう滅茶苦茶だよ

鳴り物入りで始めたTwitter

アプリでいじっていたら記事が全部消えてしまいました。

一からやり直します。

https://twitter.com/honya_taisyou

でも、ピンチこそチャンス。

欲しがりません勝つまでは。

ツイートしません、141字以上は。

というわけで、ここでもう一回、仕切りなおしして、ブログとTwitterの役割を明確にすることにしました。

1 Twitterでは140字以内のことをつぶやきます。

2 ブログでは「140字を超えそうなこと」を書きます。

なお、ブログの読者の皆さんにTwitterの存在を認知していただきたいので、当分は記事の最後に、

Twitterも読んでね

https://twitter.com/honya_taisyou

と付け加えさせて下さい。

僕って粘着質な性格なんです。