読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

スマホケースの賢い選び方

有意義

お題「愛用しているもの」

僕はiPhone6が好きです。

色が3色くらいあるからです。

僕はその中からゴールドを買いました。

でも、成金ぽくって恥ずかしいから、黒いスマホケースをつけて見たところ、ほぼ普通に黒いスマホになりました。

リバーシブルスマホです。

でも、その黒いスマホケースはゴム製で、だんだんガバガバしてきました。

今ではそのガバガバ感がたまりません。

ポケットの中でいつの間にか外れていたりします。

電話しているときに外れたことはないけど。

イヤホンを接続しているときに、接続部分を残して、ほかの全てが外れてしまい、なんというか、垂れ下がっている感じになることもあります。