読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

皆さんへのエール的な夢

決められない

お題「最近見た夢」

1

100人ほどの例外を残して、世界中の人が平和で心優しい人間になって、残る100人は全員、刑務所に送られる夢を見ました。

2

コートを着て家を出たら、道行く人が皆、アディダス製のウィンドブレーカー?みたいなものを着ている夢を見ました。

3

ジェットコースターのように360度回転するエスカレーターに乗ってみたら、あっけなく落っこちてしまう夢を見ました。

4

宝くじを5枚買ったら、おまけに100枚もらえた夢を見ました。

5

これは正夢になるといいんだけど、みなさんが今日1日楽しそうにしている夢を見ました!

ハブアナイスデイ!