本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

黒海答弁

だから、私はタラバガニではありません。

なんど言わせたらわかるんですか?

キスとはキスしてません。

一緒に鮭も飲んでません。

なんども言ったでしょ。

私は珊瑚してません。

それなら、あなたが私をタラバガニだと証明して下さいよ。

ホッケ的にタラバガニだという根拠を示さないで、私をタラバガニだというのはカレイじゃないですか?

いい加減、オットセイにしないで下さいよ。

いま、黒海で、タラバガニのことばかり回游している暇はないんです。

穴子達はメカジキだ。

だから、なんど言わせたら気がすむのですか?

私はタラバガニではない。

イクラ聞かれてもタラバガニではない!