
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

早く帰りたい僕の東京ディズニーシー日記

まだ東京ディズニーシーにいます。

http://honya-taisyou.hatenablog.com/entry/2017/03/04/113552

外国みたい。。

でも、これほど甘ったるいポップコーンの匂いがする国はないと思う。

f:id:honya-taisyou:20170304135653j:image

どれを買おうかな?

f:id:honya-taisyou:20170304142000j:image

皆がなにを見ているのかわからないので、どこにカメラを向けていいのかわからない。

f:id:honya-taisyou:20170304142131j:image

なんて、スネた感じになりつつ、すごいところだとは素直に認めています。

規模には圧倒されます。

オリエンタルランドの社長になりたい。

お客さんが今の100分の1くらいになったら、行列する必要もなくなり、どんなに楽しいことだろう。

でも、そうなったら、社長を辞任しなくてはならないだろう。

いま、大規模なショーをやっています。

僕は、誰かが背後にくると、すぐに場所を譲ってしまうので、安住の地もなく、ひたすら流浪しているところです。

そんな空気感の中で書かれたのがこの記事です。

ついでに書き足すと、ディズニーランドにはあまり美人がいない、というのが僕の持論です。