本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

恋してダイエット

恋をするとやせます。

失恋すると太ります。

だから、ダイエットしたければ恋すればよいということになる。

確かにそうだと思います。

花より団子ではなくて、団子のために花、といった感じです。

でも、花を食いまくっちゃうと、ますます団子になってしまう気がする。

難しいですね。

とりあえず、中肉中背な誰かを1人見つけて恋するところから始めてみましょうか?

中肉中背というのも曖昧な概念ですけどね。

今のあなたには中肉中背に見えても、ダイエットに成功したらその人がデブだったことが判明するかもしれない。

でも、そのショックでますますやせれそうな気もする。

ダイエットは難しいな。