本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

【緊急告知】アラフォー、アラサーのOLの皆さんへ

こんばんは。

お疲れのところ大変に恐縮なのですが、お願いがあります。

ご覧のとおり、僕のブログには様々なタイプの記事が混在しています。

一貫したテーマがありません。

僕的にはどの記事も一生懸命に書いているつもりですが、全体的にハチャメチャであることは否めません。

そんな僕のブログなのに、注目記事ベスト5はいつもアラサー、アラフォー関係の記事で占められている。

(「アラサー、大手商社マンと合コンしてきました!」シリーズなどです)

なぜなんだろう?

どうして僕の記事がアラサー、アラフォーの皆さんの目にとまったのだろう?

実は全くわからないのです。

おじいさん、おばあさんばかりが集まってもおかしくないブログなのに。。

不良の溜まり場になってもおかしくないブログなのに。。

基本的にはうれしい悲鳴なのですが、不思議で不思議でしかたない。

というわけで、もしよろしければ、どういう経緯で僕の記事にたどり着いたのか教えていただけないでしょうか?

コメントしていただけると大変に助かります。

ちなみに、読者からのコメントに対する僕のスタンスは下記の通りですので、頂いたコメントをそのままアップすることは絶対にしません

とりまとめて、後日発表します。

どうかよろしくお願いします。

http://honya-taisyou.hatenablog.com/entry/2017/02/22/133703