本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

合コンでは知ったかぶりした方がいい6つのキーワード

エビデンス

僕の解釈では「存在」の意。

例文

あのプロジェクトはまだエビデンスしてるの?

【CEO】

僕の解釈では「社長」の意。

例文

最近、うちのCEOやる気なくない?

【スキーム】

僕の解釈では「腕前」の意。

例文

おまえ、もう少しスキーム上げろよ。

アジェンダ

僕の解釈では「国際協力」の意。

例文

来年のアジェンダ関連予算は相当カットされそうだな。

【カットソー】

僕の解釈では「エプロンみたいな下着」

例文なし

(こういう話題は最初のうちは避けるべき)

めばちこ

僕の解釈では「なにかのどこかの方言」

例文

めばちこ?あー、あれね。