
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

羽生結弦さんのコスチュームの色

お題「この色が好き」

僕はテレビで羽生さんをみると、素直にすごいなあと感嘆します。

でも、恐らく三十万人くらいの人が同じ思いを抱いているだろうから心を鬼にして言います。

コスチュームの色が気持ち悪い。

黒だったらどんなにいいことか。

黒じゃ駄目なの?

フイギュアスケートは危険なスポーツだから「危ないですよ」的に華やかなのかあ。。

でも絶対に黒がいい。

できれば黒のタートルネック

もしくはTシャツにマフラー。

でも、マフラーは首にこんがらがるから駄目だろうな。

問題はパンツ。

僕の趣味はジーンズだけど、動きに制約が生じると思う。

だからチノパン。

黒いタートルネックにベージュのチノパン。

そんな羽生さんが見てみたいな。

これ、冗談抜きの話です。

チノパンは無理だと思うけど。