本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

「ゲスの極み乙女」のボーカルの人に似た人

いま通勤電車でゲスの極み乙女のボーカルの人に似た人を見つけました。

とはいえ、全体的には普通のサラリーマンだったので別人だと思います。

ただ、ゲスの極み乙女のボーカルの人がマスクを取って、もし顔下半分がこんな顔なら、この人はゲスの極み乙女のボーカルの人かもしれないと思った次第です。

そろそろ電車、降りなきゃいけないのでこの辺で。

(月曜日の朝。ちょっと不機嫌なので微妙に毒のある文章だったかも。でも、ゲスの極み乙女のボーカルの人に謝るべきなのか、それともゲスの極み乙女のボーカルの人に似た人に謝るべきなのかは考える気にもなりません)