本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

ガンダムの激レアなフィギュア

お題「プレゼント」

バレンタインデーに彼女からガンダムの激レアなフィギュアをもらいました。

彼女のお父様は映像アシスタント系の仕事をしてから、テレビゲームとアニメのアドバイザーになった人です。

いまでは伝説のアニメージュと呼ばれています。

恐らくそんな経緯でガンダムの激レアなフィギュアが家にあったのでしょうが、どちらかといえばサイクリングや水泳を好む僕にそんな貴重なものをくれなくてもよかったのに…。

この前、ネットオークションに出したら80万円になったので、自転車を買い換えちゃいました。

まあ、彼女の家はお金持ちだから、あんまり罪悪感を感じなくてもいいのかな?

ちなみにそのフィギュアは紫色でした。