本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

田鶴真府塚町 現代詩コンクール

最優秀賞

高沼健太『ドトール

選評

「高沼くんの作品は今年のお題『ドトール』をオーバーモダンの手法を用いてわかりやすく描ききったみたいな」

「高沼さんの作品は面白い!ただその一言に尽きるみたいな」

高沼氏受賞の挨拶

「田鶴真府塚町にはドトールがありません。また、ドトールはテレビでもあまり扱われないので、想像力を駆使して書きました。そこを評価してもらえたのかなと思っていますね」

受賞作『ドトール

ドーはドトールのド

トーは都会のト。

ルはルイヴィトンのル。

タラレバスタバ。

店内ですか店ですか?

天蓋です。青空市です。

雨降らないといいですね。

ミルクと砂糖はいらないと言ったのに、なんでくれるの異邦人。

もったいないのに返さない。

しマック、しマック。

ドトールにはマックの匂いなし。

スタバの匂いは少しあり。

ドーはドーナツのド、ではないよダンキン

トーはドリンクバーのト、ではないよガスト。

ルはルイヴィトンのルです。銀座。