本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

カラオケを盗み聞きしてみました

先日、カラオケ屋さんに行ってきました。

僕は基本的にカラオケが嫌いです。

歌うこと自体好きではないのですが、それ以上に周りからボワンボワン聞こえてくる他人の歌声が苦痛です。

というわけで今回は、暴露療法的に他人の歌を盗み聞きしてみました。

来た道

あとは

必ず

アーチェイド

フォーミー

を〜

をえ〜

アーチェイド

つはし

うたいふおれば

ノセント

とあと〜

イ〜イ〜

欲し〜

軽音楽〜

がし〜

チィンチィン

いずま〜

失い

よじんすぎ

ポンツりて〜

最初はシャレでやってみたのですが、結構効果がありました。

もっと歌って欲しくなってきました。

お勧めです。